春の梢に咲いて会おう

最近、他の人のムカデ記事にコメントすると、「クロイモリの鼎さんですか?」と言われることが多くなったように感じます



自惚れるわけではありませんが、どうも少しは有名になってきた模様。その割には中身のない、クソみたいな記事しか書いていない。なんかネタください。これ書いて欲しいとか……



学生風情、小童のブログですが、まぁ、読んで「こいつは馬鹿だなぁ」という人生の笑いの一つにでもなれば幸いなところ




まぁ、有名と言うより、ムカデで検索すると出てくるからでしょう。たまには他の話もしよう。尤も、最近は専らプラモの記事とかしか書いていない気がしますが


ま、ムカデで検索する特殊な人は少数でしょうから、そりゃあムカデをブログ記事にする人のところにコメントしたら「鼎さんですか?」と訊かれますわな







yasukuni2

靖国神社




yasukuni

昨年旅行に行った際に寄りました。桜が美しかったです。まさしく、花の都の靖国神社。春の梢に咲いて会いましょう




散る桜 残る桜も 散る桜






ところで、最近作業用BGMとして『世界の怖い夜』をyoutubeで流しているのですが、ハロウィンの音楽がけっこう使われてますね



こういうのはホラー映画から持ってくるのが常なんですが、ハロウィン率高杉。やはり有名どころだからでしょうか



エクソシストの悪魔祓いのどこかでAve Satani流れてきてテンションアップです。やっぱかっこいいよ、オーメン





さて、過去記事見てたら、なんか無駄に長文多くて草生えました。もっと簡潔に書けば良いものを。え?今もだって?




そろそろGWなのですが、今年のGWはヴェーゼルユーブンクを発動する予定。そのあと、ラインユーブンクです



ヴェーゼルユーブンクはラインに備えての試運転です。ラインそのものが試運転なのですが……



ヴェーゼルでの狙いは普通にトビズをば。あとアオズ。別に面白いものを狙いに行くわけではないです



そのときになったら、また報告します
プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR