奄美なんてなかった

20日に出港しまして、昨日帰ってきました。奄美に行ってたのです




えぇ、卒論のサンプリングです



harusame

出撃前に「はるさめ」が通り過ぎていきました。戦意高揚です





出撃前は「おっし、定点の近くはアマミジョウゴ乱獲ポイントや。これは勝ちましたわ。時期も最高。クワガタもいける。あわよくばトビズも……」なんて考えていたのですが……













定点変更やそもそも採集する暇すらなく空いた時間も先輩が釣りする姿をただただ炎天下の防波堤に座って眺めるだけというかなしみでした


夜?みんなだいすきのみかいだよ(白目)


記憶には、魚採ってラーメンとカレーと焼肉食って飲み会があったということしかないのですが、これは鼎が記憶喪失になったからなのでしょうか






そんなわけでまさかのアオズ一頭すらないという歴史的大敗北を喫してしまいました。大敗北と言うか、不戦敗です




奄美なんてなかったよ……




simama

帰り、先輩が「あ、この風景良い」と言って写真を撮っていたのですが、鼎的には「あ、あんなにスダジイが……あの中に俺の求める夢があったのか……こんなにも手が届きそうな距離なのに……」と哀しみの光景でした














絶対に許さない。復讐する
プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR