

月くん現象

くそっ!! やられたっ!!





例えるなら、自信満々にM4ファイアフライを所詮シャーマンだと思って一発ぶちかましたらリコシェーイされて「は?」とか思ったらこっちはティーゲルではなく三号戦車だったということを思い出して自己嫌悪というオチ






なんてこったい……






これはハートマン軍曹に「Then you did that on purpose! You want to be different! Or did you have to work on it? What the hell is the matter with you anyway?」と言われても文句言えないレベル


「目立ちたくてわざと間違えた? それとも努力してこうなった? どうなってんだ貴様!!」






Sir! No! Sir!














腹癒せに二次元の可愛い女の子と戯れることにします





Holy shit!!



まぁ、神様に任せればケツに奇跡を突っ込んでくれるでしょう。それまでは両生動物のクソをかき集めた値打ちしかありませんよって





ここまでハートマン軍曹語録

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
