スポンサーサイト


アマゾン大冒険

観てきましたよ『アマゾン大冒険』



まぁ、ネタバレ云々になりそうにない記事にします






なお1845上映だったのですが観客は鼎と友人の二人でした(爆)





こんな解放された気分で映画館で映画観るなんて初めて……もう何も怖くない






んで、はっきし言ってこれ動物虐待じゃないんだろうかとかパイロットどこいったとか予測されたオチとかこれがサイトBなら死んでたみたいなシーンはいくつかありましたが、まぁ、鼎的にはサルなんてどうでもいいのです






問題は蟲と爬虫類よ





冒頭からアカアシガメ出てきて、鼎興奮




そしてすぐに割とじっくり、なんかよくわからないオオムカデ出てきて冒頭から鼎発狂




そのあとゴライアスバードイーターらしきタランチュラや鉄板のオオアナコンダ、メガネカイマン、マタマタ、イグアナ、パイプヘビにブラジルレインボーボア、ボアコン、そして画面いっぱいドアップのウデムシと実に鼎仕様で素晴らしかったです




蟲はアリやキリギリス類、カブトムシらしき姿と青色に光るダイコクコガネ?、カミキリムシ、てふてふ(モルフォらしい)、そして鼎が大好きなブラベルス(しかも裏側を映し出してくるこの手口)が出てました







うーん、面白いかと言われたらアレですが、映画館で観ると音が素晴らしいので、かなり良かったです





鼎が好きな生き物を「キモチワルイから」という理由ではしょったりせず、むしろ「オラ、お前らムカデの脇腹よく見とけよ。気門観察しとけよ」と言わんばかりに映してくるので、好印象です



是非、観に行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
