テスト前

なので特に書くことないのですが(勉強して寝ろや)



ちょっと写真を発掘したので適当に貼ってみんとす




テスト勉強ほどやろうやろうと思って結局やらないものはないです、はい








そういえば、ジュラシック・ワールドに出てくる新恐竜ディアボルス・レックス改めインドミヌス・レックスの全体像(海外のグッズにあったんで恐らく決定稿かと)とか、新しい予告(TV spot)見たのですが、けっこうかっこよかったです。というか、たいへんかっこよかったです。やはりハリウッドはどこぞのアルバトロス映画と違ってきちんとしたデザインのものを出してきますね


イケメンでしたね。イケメンの中にも凶悪さが滲み出るようなデザイン(目が縦に裂けているっぽいのが鼎的にポイント高い)で、これにはヴェロキラプトル好きな鼎も大満足です。リアルなフィギュア出たら買うかも知れません。それよりラプトルの骨格欲しいですが



モンゴル行って盗掘してきたいですね。頭骨と足の爪だけでも欲しいです。なんかモンゴリエンシス以外にも種が見つかったことを今日知りました。びっくりだよ



まぁ、そんなインドミヌスさんですが、あまりにもかっこよすぎるので、劇中とはいえ殺してしまう(多分。今までのシリーズ的に殺さないかも)のは少々つらいですね。というか、実在しないのがつらい……




クソ映画設定乙wwwなどと馬鹿にしたこともありましたが、インドミヌスがかっこよすぎるのでそれだけで帳消しですね。やっぱかっこいいのは正義ですよ。ますます映画が楽しみです










そんなわけで、発掘した写真を貼ります。撮影は確か2013年です。友人と旅行したときの奴ですね





dede

場所は自転車に貼られた絵的に察してください




実に良い所でした。高校時代の友人が同じ県に住んでいるので、遊びがてらまた行ってみたいです。鼎の実家付近と同じ臭いがしました()




落ち着きますね、そういうのは





アンコウ食べたいです





そういえば、ガルパンも今年映画やるそうですね。ちなみにまだアンツィオ戦ova見てません許してください(結局買わないまま時を過ごした大馬鹿野郎)





アルペジオ前半は既にやっているのですが、鹿児島では見れないので非常に殺意が湧きます。後半は10月だそうで……アシガラとか出てくるようですが、コンゴウ=旗艦がアレしてしまった連中を出すというのか……そこは劇場版前半が放送版をどう改変してくるかに掛かっているのでしょうかね





鼎はマヤちゃんbot化がなかったことになればそれでいいです()



というかムサシも出るのか(驚愕)



ヤマトどうするんだよ……











frgrgr

ジーク




世界で唯一、オリジナルエンジンを搭載して飛行可能なジーク




本物の栄エンジンのサウンドは素晴らしかったです(小並み感)







こういったものを稼働可能な状態で残していくのは非常に有意義なことだと思います。破壊してしまうのは勿体ないです













というわけでティーガー実車見たいです


ミズーリ見たいです


プリンツ・オイゲン(スクリューも残骸も)見たいです


ドイツは早くキール軍港に埋め立てられたシェーアを発掘してください


誰か鼎を北緯48度10分、西経16度12分の海底4850メートルに連れて行ってください





近年、クリーグスマリーネの艦艇の名前を叫んで何やらブヒブヒ言っている輩がいるようですが……












ティルピッツは渡さん()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR