プチ旅行?

24日、福岡は博多に行ってきました





え、目的?


いろいろありますよ




まぁ、まずは……


swfef


sasasa





アルペジオ観た。鹿児島は4月にやるそうなのですが、我慢できなかったので観に行きました。グッズは鹿児島で買い占める予定……





冒頭からヤマト沈んでたのですがそれは……




総集編+後半の新規ストーリーという流れでしたが、総集編は名言集のような感じになりつつありました。きゅーそくせんこーはありませんでしたがね





愛は、沈まない(キリッ





これ出してくれただけでも爆笑もの。あとはピーマンさえあれば()





新規ストーリーの方は、よい出来でした。ただ、フレッチャー級は駆逐艦です(同行者曰く、軽巡といっていた、と。鼎はそこまで気が回りませんでしたが)






ちなみに史実のコルホーンは沖縄戦で特攻機三機の直撃を受けて沈んだ模様






緋色の艦隊と生徒会が一緒になっていたり、まぁ、そこはコンゴウがアレしたために改変せざるを得ない状況になっているので已む無し




で、出てきたムサシなのですが……あれ、服黒くね?白じゃね、ムサシ



あとムサシのボイスでちょっと病気を発症しそうです




まぁ、そんな感じ。10月まで待てませんわ、こりゃ。というか、鹿児島だと年明けにやるんじゃないんですか?



また博多行かないと(使命感)










で、そのあとは天神へ移動、同人誌買いに行きました。ついでに漫画新刊……しかし、漫画の方がどこにもなく、結局ジュンクで買うことに





dwdw



艦これじゃありませんよ、念のため。艦これのパクリでもありませんよ、念のため……





パクリとか言った連中はドーラ様の砲身に突っ込みます。ドーバー海峡を渡って、どうぞ




とりあえず、サラトガがエロかったです……ふぅ……大艦浪漫の方は疑問を植え付けてくれました戦艦少女を育てる技術ってなんだよ



きっと、牢屋にぶち込んで菊花御紋を装着させる技術なのでしょう(すっとぼけ)






ほんで、そのあと博多に戻って某巨大ムカデ捕獲者の方と会合




ちょっと……いえ、かなり……いや、大変、頭の逝っておられる方でした。束になっても勝てませぬ……きっとあの人は異次元から来た存在に違いない(確信)





とりあえず学んだことは、マムシに咬まれた後のウンコは危ないということでした()






で、朝までカラオケして、天神を彷徨い、中州のカプセルホテルにて昼まで仮眠、そのあと新たな敵を求めての放浪をしました





brgrwegrw


で、ラーメン食べて帰ったとです。美味しかったですよ




帰ったら温泉行きまして、そのあと爆睡。15時まで寝ていたとです















grgrww

なお初日のガチャ戦争であやみはびるゲット






眠い……明日川でサンプル調査ですよ






寝ていたい……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もいつかその会合に参加したいですねー

二方に生でお会いしたい、そしてその変質っぷりを…………私もですがまだまだですからね

Re: タイトルなし

いつかな
プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR