スポンサーサイト


おもちは旨い

夜食に良いですよ。太りそう





さて、今日(日付的には昨日)は川へサンプリングへ行ったわけですが、鼎、午前中に教授と進路とか卒論の話をしようと思って約束していたわけですね





まぁ、鼎はどうしようもない腐れ下痢便野郎なので見事に起きれずにプッチして怒られたとです。良い子のみんなは早寝早起きしようね。間違っても遅くまでゲームして朝までssを読みふけるというコンボをしてはいけないよ






ほんでまぁ、ショボーン(´・ω・`)としながら、シコシコしてました。白いものが溜まっていくのには快感を覚えます



これで船体の延長工事は完了です。あー、めんどくさかった。しかし、このあと甲板を作ったりしないといけないわけです



あ、(ヤスリを)シコシコして、白いもの(削りカス)が溜まっていったんですよ、勘違いしないでね




というか、もういいかな……グナイゼナウで作るのめんどくさい。上構を改造したり新造するのが果てしなくめんどくさい。プラモなんてめんどくさいものですが、ぶっちゃけ怠いです



もうそのままシャルンホルストで組もうかな……そうすればクソみたいな改造しないで済むし……シャルがZ計画通りに改造されたとすれば、まぁ、1942状態のキットの艦首を延長して38cm積むのが一番それっぽいかと。うん、そうしよう。それがいい







そう言いながら、わたしはドイツ直輸入のグナイゼナウのDVDをパソコンにセットするのであった……






ブルーノ砲塔のブルワークも新造する予定。どっかにプラペーパー売ってないかな……




今の段階から塗装を考えている鼎は馬鹿です。しかし、やはりどう塗ろうかと考えるのが好きなので……ここはダズル迷彩でいくか、無難にノール岬沖のシャルンの迷彩でいくか……個人的には白を基調としたダズル迷彩にしたいところなのですがしかし……







ま、地道にシコシコ作っていきます。冬はまだ長いのさ……もしかしたら研究室でも作ってるかもだけど。最近は船体を削ることが唯一の楽しみの一つだったりする





さてさて、そんなわけでムカデ共見てみると



rrrqreq

ファッ!?


親離れしとるやん……ここまで来たらもう後は地獄の多頭飼育の始まりです。経験的に、少しの間は多頭飼育できます。ただ、餌喰うとき間違ってお互いに咬み合って共倒れする連中もいる模様



この数を分けて個別に餌やりとか面倒にも程があるわ……広いケースにワラジムシ養殖しといて、そこである程度成長するまで喰い放題にしてやればよかったかも知れません。準備が遅い



仕方ありません。面倒ではありますが、ゴキちょんを細切れにします。鋏どこやったかな……





というか、宮古島で初日に捕まえたアオムカデの子供らしきムカデと大変そっくりなのですが……まさか、あれはアオムカデではなくタイワンオオムカデの子供だった……?





んああああああああ!! ドヤ顔でミスしていたあの頃の自分を銃殺したい





初めて見たからね、仕方ないね




そう言い訳しておきます













egegwge

で、オートレージャスのレイアウトにしていた埴輪



見事に横転させられ、シェルターと化していました……




ま、すぐに狭くなるでしょうが。現状でも狭いですし……もっと大きいやつ買おうかな……







どっかに安く埴輪売ってませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
