ケーニヒスティーガー

1/72の着色・組み立て済みヤークトティーガーを買おうと思ったのですが、売ってなかったのと安かったという理由で503大隊のケーニヒスティーガー(ティーガーII)233号車を購入




履帯とかチープな出来ですが、まぁ、よろしい。砲塔旋回しますし、砲身も動くので良しとします




で、なんで買ったかというと、これを奄美大島に持って行って写真撮ろうと思ったのです




ほら、あるじゃないですか。ダンボーとか女の子のフィギュアとかと旅をする、みたいなやつ




それを戦車でやっちまおう、ということです




え、電ちゃん?間に合わないからパスで





rwgwgwgew




果たして、ケーニヒスティーガーが奄美の大自然に溶け込める日はくるのか……結果は5月に





ちなみにヤクトの代わりと言いましたが、鼎が一番好きな戦車はミーハーですが、ティーガーIです。次にティーガーII、ヤクト……と続いていきます。ドイツ戦車好きですが、一方でIS-7のかっこよさ、オブイェークト279のキモさ、オブイェークト775の意味不明さにも惹かれます





まぁ、あれですよ。兵器とは良いものです










で、孵化したタイワンオオムカデですが、つい先日、遂に……遂に親離れしたので仕分けしました






gegaag

全体



fdfasfa


fsdfgasfa



合計で60匹孵化






どうしよう……とりあえず、欲しいという人いたら連絡くだされば譲渡したいと思います。40匹ほど在庫有





宮古島産のScolopendra morsitansの持ち腹です



fasfsfa


親はこんなんですが、親と同じ色になるとは限らないと思いたいです。初めて殖やした種なので、わからんね









果たしてこのブログを見ている人がどれだけいて、なおかつ欲しいという奇特な人がどれだけいるのかが気になるところですね








あ、グナイゼナウの方はいろいろまた素材を買ってきたので、作業を進めていきますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR