シジライン作戦

今更ですが、グナイゼナウ作るにあたって塗装の参考にするべく手持ちの資料を見たら恐るべき事実発覚




今までノール岬沖海戦のときのシャルンホルストの迷彩だと思っていた例の中央ダークグレー、あれはシジライン作戦のものだと判明。かれこれ九年ほどその文字に気付きませんでした。わたしも人のこと言えないクソにわかです


だってノール岬沖海戦特集のページのシャルンホルストの写真がその迷彩だけだったんだもん



つまりシジラインでその迷彩にし、オストフロントの直前であの波波迷彩に変えたわけですな、きっと



……てことは、今鼎が作ってるグナイゼナウ、シジライン迷彩なんですがそれってヤバくないですかねぇ()


おいおい、どうすんだよ。もうやり直しきかないぞ……仕方ないのでそのまま作ります。資料はよく読んでから作りましょう






まぁ、そんな感じでクリーグスマリーネスキーを自称しといてこのザマなのでアレですが、グナイゼナウもそろそろ完成に近づいてきましたよ。ここまで一ヶ月。四月までに完成させたいところです。そしたら研究室の自分の机に置くんだ……




そういえば、春ですね。長い冬が終わりました。この暗い闇の底で半年もの間耐え続けてきた我々に、ただの採集では最早足りない……



そういうわけで、GWは実家に帰ってギフチョウとユキグニコルゥルィコルリクワガタを採ろうと思います








が、本国よりGWの帰投は不許可されました。さよなら、ギフチョウとコルリクワガタ





そういうわけですので、GWは屋久島かどっかに行こうと思います







金があれば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR