卒業旅行~第一楽章・久米島狂想曲⑤~

日も暮れ。爬虫類とトビズを求めて林道を往く



アカマタ、トカゲモドキは常連。しかし生き物がいない。気温が低いせいですね。トビズも3匹追加。うち1匹は採った時はそうでもない(180クラス)と思ったのですが、帰宅して計測したところ190ありました。ほげ……



ハブも林道のわきっちょに出てました。サイズは前夜と変わらず。ハブは結局合わせて2頭のみで終了




ミズフナムシを追加し、朝にヤンバルを採った渓流を少し歩きます。中将と少佐を置いていかないように時々止まりつつ、一人先行していきます




まぁ、トカゲモドキばっかでムカデなんていませんでした。そして最後の夜戦も終了。無事死亡しました






この日の夜は冷たい雨が降り始め、凍えながら屋根の下でテント張って眠りました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR