

まだ間に合う!? 晩夏の「ぼく夏」耐久54時間②

初日の昼ごろ、屋久島を経由して口永良部島に上陸します


sgadgag


gasgagf





で、水の補給を行ったあと、とりあえず去年のポイントへ向かいます。一部の道は封鎖されており、まあ暑さにやられながらも必死こいてチャリを押したりしていきましたよ




……はい、死亡(灰塗れ的な意味で)




見事にポイントは死んでました。いつまでもあると思ってはいけない



そんなわけで他のところでやるしかないということで次の狙いの場所へと向かいます。途中で2匹拾い、ネブトもゲット




hrtheh


ミシマサワガニ









uykrukryk

神社から









予定していたベースに道具を放り投げ、トラップを設置します。殆どの地域で設置できないことに注意ですよ



で、温泉に入って汗を流したあと、夜になるまで仮眠……流石に前日あまり寝れなかったのと、疲労が重なりました。が、あまりも暑くて全然眠れなかったです。この時点で既にクーラーの効いた部屋で寝たいとか言ってました。弱い





この状況で夜戦はどうなることやら……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
