宇宙との玄関で地面を見る夜①

9/9


唐突に思ったのです。ちょっと不安だな、と。このあとの予定もありますし、もう少し採集行きたいな、と


そして手軽に行けて美味しいものがいるとこ……そうだ、種子島行ったことないじゃん。種子島のアオズ気になるし、オオヒョウタンゴミムシいるじゃん



はい、ということで種子島行きが決定したのです。口永良部島に味を占めて今回も自転車です




船に乗って種子島へ








adfsgsrgs

ついた

ukykk





gghjjyy


種子島はロボティクスノーツの聖地ですが、メインは主に南部の方で、今回は北部で活動するので、特に関係はないです





しかし、こういう聖地になった場所は一度はこうして盛り上がって多くの人が訪れたのでしょうが、今ではもう誰も訪れなくなり、ただ色褪せたポスターのみが残されるところに無常を感じます。遺跡ですね。かの某戦車アニメもいつかはそうなる……



e3e3yehjj


それでも萌えでなんとか頑張る様子。ところで奥の金髪の娘が可愛いですね







まぁ、さておき。とりあえず下見に行きます。人から聞いていた場所に向かうも、ゴミムシがいそうな様子ではない……




と思いきや、何やら巨大な頭部が落ちていました。まぎれもなくオオヒョウタンです。これは俄然やる気が出てきます






yilyikyy

途中で寄ったところであっけなく出てくるトビズ。このあと1追加




gnhnsnhs


ムカデいないかなと持ち上げた石の下にいたヤマカガシのベビー




他にも立派なアオダイショウやカラスベビー(多分)、シマヘビの死体を見ました






ほんでまぁ程よく疲労しましたので、暗くなるまで待つことに。あ、夕飯食べよう……事前に調べていた天ぷら専門店に凸。予約なしだったので困惑されましたが、上がらせてもらいました。予約大事ですね



j,hy,djyj


肝心の天ぷらの写真はもう食うことに夢中になったのでないですが、美味しかったですよ。特に安納芋の天ぷらが死ぬほど美味しかったです




食べ終わったら夜戦。さて、どうなる……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR