ゼナる

唐突に思いついたわけですよ
俺、ゼナりたい......


鼎の辞書によると「ゼナる」とは以下の意味があるそうです

①シャルンホルスト級巡洋戦艦グナイゼナウを愛でる
②グナイゼナウの模型を作る(特に1942年時及び主砲換装後の状態)


というわけで、グナイゼナウが無事に主砲を換装できたと仮定して建造しましょう!
使用するのはタミヤの1/700シャルンホルスト

あれ、なして姉の方のキットを?て思うでしょう
グナイゼナウの1942年以降の状態を作ろうと思ったら、シャルンホルストを改造したほうがラクなんですね、はい
さぁ、そういうわけでキットを買いに行きますよ




なかったorzそんなばかな

心が折れそうだよ
仕方ないので、押し入れからシャルンホルストを引っ張り出してきました
こいつはゼナりません。普通にシャルンホルストを組みます


机の上から建造半ばで一年も放置されたレベルの1/700ビスマルクが睨んでいるが、きっと気のせいでしょう。うん


ごめん。ちゃんと作るから許して
scharnhorst


まさかの生き物記事じゃないというね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR