なんてこったい

あー、どうも鼎です



「お前のブログはコメントしづらい」



と言われてさてコメントしやすいようにどう書くべきなのかを悩んでいたりします。なんかアドバイスお願いします




とりあえず自己完結にしなければいいんですかね







閑話休題、一ヶ月くらい前に抱卵していた奄美アオズですが……













食卵してました \(^o^)/ ヲワタ タマゴドコー



さて、どうしたもんですかね。とりあえず来年に期待します







代わりと言ってはなんですが……








aozu

鼎が『ノーネーム』と呼んでいる沖縄産アオズ琉球I型が抱卵してました




こやつ、荷造り→車→飛行機→空港→飛行機→バス→タクシー→家→知らなかったゆえの振動をこの状態で耐え抜くという、なんという肝っ玉母ちゃんなんでしょうか


既に一日が経過しているのですが、これなら大丈夫そうです(多分)




奄美アオズは残念でしたが、ノーネームが代わりに頑張ってくださるそうです



期待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼎

Author:鼎
ふとしたきっかけからオオムカデに片足を突っ込んでしまった人

主にムカデと妄言がメインのブログ


なおリンクフリーです(リンク貼りたい奇特な人向け)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モリに入ったヒト
今モリのナカにいるヒト
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR